六月に雨が

You should take your umbrella.

6月のメモ

f:id:amenomorino:20140628140026j:plain

 

 

 

6月なのに雨が降らずカラッカラの空梅…と思っていたら雨

 

 

 

 

 「殭屍」と「狂舞派」はやっぱりしばらく来ないらしいのでしょうがないなーと現地版購入

と思っていたら「タオさんのしあわせ」が今月もうCSで放送されていてビックリ。棚のDVD見つめつつついまた見てしまう。

 

ブログの名前を考えられず何も浮かばず6月なのに雨が降らないなあと思ったままつけてしまったので七月になったらどうしよう?このまま…?と思いつつ

 

いつも6月になるともう雨が降っていても時折立ちのぼる、もわっとするほどの草いきれ、匂いに気持ちもわーっとなって毎年こればかり聴きたくなるのに

 

 

今年は夏の前の心情がしてこなかった。なんだかこれから6月ですというような空気の中でぼうぜんとしているうちに6月が終わるけれど、夏はくるんだろうか?ぜんぜん見えないんだけど(気候的に)