
六月に雨が

You should take your umbrella.

最近積んだ本

 

 

 

 

円卓 (文春文庫)

円卓 (文春文庫)

 

 

果てしなき渇き (宝島社文庫)

果てしなき渇き (宝島社文庫)

 

 

映画を見に行きたいという欲望が表れている2冊。とりあえず先に読んどこ。

 

 

 

 

桃―もうひとつのツ、イ、ラ、ク (角川文庫)

桃―もうひとつのツ、イ、ラ、ク (角川文庫)

 

 

 もう一度読み返したくなった姫野カオルコは他2冊。

 

 

 

 この間「誕生日に…」と息子がくれたのでこれから読みかけている。

 

東京百景 (ヨシモトブックス)

東京百景 (ヨシモトブックス)

 

 

誕生日はたしか3ヶ月くらい前やったと思うけど…ありがとう。

 

 

 

新しいの、読み返したくて買いなおしたの、貰ったもの。積んだ本見て本変態みたいな顔になっているきっと。以前よりずっと時間がかかるようになったけれど、じっくり読めるのだと思おう。

 

 

 

 

 

 

本変態はとても人様には見せられない顔や様子で本に悦んだり興奮したりする自分を「本に変態やなぁ」と自分で思って勝手に名乗っていますが、あしからず。

 

 

 

広告を非表示にする