六月に雨が

You should take your umbrella.

残暑お見舞い申し上げております。


残暑お見舞い申し上げております。 

 

f:id:amenomorino:20140821110846j:plain

 

ぐれているんではなくて、目を開けたと思ったらこのあとまた昼寝だグーグーグーと妖怪並みに自由に生きているので、単に寝過ぎの間にふと見せた呆けているだけの顔だと思います。魂はたぶん寝っぱなしの一枚。

 

 

 

ところでbio (id:biooid)さんのところで読んで 願いが叶う方法 - biooid

idコール失礼します。)

やっぱり、貼りたくなりました。のでこのブログについてのほうへ貼っておきました。 貼りたくなりますので、それでも、という人はどうぞ。貼りたくないと思う人はやめておきましょうね。興味の無い人はサラッと気にしないでいただければ幸いです。