読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

六月に雨が

You should take your umbrella.

a deciduous tree

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20141121210200j:plain
 
 
 
 
 
f:id:amenomorino:20141121210207j:plain
 
 
 
 
 
f:id:amenomorino:20141121210223j:plain
 
 
 
 
 
f:id:amenomorino:20141121210242j:plain
 
 
 
 
 
f:id:amenomorino:20141121210152j:plain
 
 
 
 
 
f:id:amenomorino:20141121211612j:plain
 
 
 
 
 
f:id:amenomorino:20141121210350j:plain

 

 

 

 

そうだよね、もう目を逸らさないでいられるくらいにはなっているのだから、あの子が泣いたり怒ってるなら、聞いたり受け止めてあげたり、いつか二人が自然に一つになれるまで、向き合ってこなかったこともゆっくり考えていこうと思っています。

私に書かれているんじゃなくても、色々な人の色々な考え方を読んでいて、あの子はやっぱり何かわからなくてもわからないから恐怖や嫌な思いをしたんじゃないかなと、なんか一緒になって泣いていたら目がパンパンになりましたが、それをただ受け止めてあげることの出来るのは私しかいないんだと思ったし、ちょっとだけ近くなれた気がした。

 

それで顔はもうヒドイけどね。なんのカエルかな?赤くて目の周りまで膨らんだ、鏡に未確認生物のようなのが映っているな。

だけどどうなるかわからなくても二人の痛みを二人で納得のいくまで、ここに書くことはあまりしなくても、考え続けていこうとおもった夕べでした。

誰に書かれたものでも、読ませてもらって、色々思わせてくれて人たちへ、ありがとう。

 

 

カエルのような目は明日には引くかしら?「ハニワみたいで安心するんだ」「コケシのようで和む顔だね」と一日に二人の違う人、映画監督と俳優に言われてしまった経験のある私の顔ですが、とりあえずそういう和の民芸品顔でもいい、UMAとして確保されないうちに戻りますように…

 

もう週末。今週は連休なんだそうですね、そうですか。

うちは夫はこの時期(秋~春)はだいたい忙しく、私も月末と年末が重なっていくとてんやわんやに突入していく時期で、休みはあっても日曜ぐらいかな、なので連休だから何?ってすぐ忘れちゃうん、あそんなんあったんや、で終わっちゃうんだけど。

お休みの人も、そうでない人も、疲れの出やすい時期でもあります。寒さに負けず良い週末、連休を。

 

祝你週末愉快。

 

 

 

動物シリーズは、見たい人いるのか?わかりませんがまだ少しだけまた来週に予定しています。

 

 

広告を非表示にする