六月に雨が

You should take your umbrella.

2014 summer through autumn

 

 

 

たしか7月頃に蓮を見に行ったのです。

 

 

f:id:amenomorino:20141217173921j:plain

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20141217174008j:plain

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20141217082206j:plain

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20141217082212j:plain

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20141217174046j:plain

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20141217174112j:plain

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20141217082259j:plain

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20141217082444j:plain

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20141217181626j:plain

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20141217181608j:plain

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20141217181618j:plain

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20141217082518j:plain

 

 

 

 

 

夏は猫の午睡も伸び伸び。リラックスしすぎて座椅子で昼寝、まるで親父さんのようにダランダラン緩みきってるお嬢さんでした。

そして初秋に出かけた古民家のあった、ちょっとした森林めいた雑木林。

いちじくは頂いたもの。

なんだか静物画のようですが、絵を描けたらいいな、と思うのだけど私描けないので、だからスナップが絵日記のようなものかもしれません。

 

6月からはてなブログを始めたので今年の下半期のものになりますが、年末らしいことちょっとしてみようかなと

たぶん今まで出してなかったもの、アングル違いとかもありますが、そういうので2014年撮ってきたスナップの少し振り返りをしてみました。

今日のは夏から秋編、また整理できたら秋から冬編も少しあるやもしれません。 

 

 

身体を壊してブログ再開するのは無理かなというかやめようと思ってたんですが、再開してみて、バシャバシャと節操なく撮ってるだけですが、行った先でスナップ写したり、色んな人に見てもらえたり、リハビリめいたことだけじゃなくちょっとこう心躍る外出になって、楽しかったなぁ、よかった、とあらためて思ったり。

こんな支離滅裂ブログですが見に来てくださってお星様をくれたり、良いよと言ってくれた方々に、あらためて、ほんとにありがとうございました。

これからもデタラメかもしれませんがゆるゆるとお付き合いいただけたら幸いに思います。

 

 

こちらは夕べから何度鳴るの?というほど雷が轟き、暴風が吹き荒れ、今日の雪は真横に降っている。横殴りの雪。何これ?何これ?これ何?と3回くらい聞きたいくらい、大荒れています。

低気圧がにくい。

香港でさえ、温かくして冷えに注意してと報道されていた大寒波のようなので

大変な所はもっと大変でしょうが、どちらの方も冷えなどにも気をつけて、暴風に飛ばされないよう、雪にもマケズ、無事に過ごされますよう願ってます。

 

 

 

 

 

 

関連する記事