六月に雨が

You should take your umbrella.

Noir 4

 

 

 

岩の上に

 

 

f:id:amenomorino:20150410111541j:plain 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20150411091857j:plain 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20150411091910j:plain 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20150411211518j:plain

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20150411095229j:plain 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20150411095241j:plain 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20150411095249j:plain 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20150410111549j:plain 

 

 

 

「さあ、お撮りなさい」と言わんばかりに座り込んでポージングしてくれたので、ありがとう、それではと黒猫さまの撮影会になり、ツヤツヤの毛並みを堪能させてもらったのでした。

 

 

それだけのことなのだけど、最初にこの黒猫に会った時ちょうど入ってきていた車を気にもしないのか道路を渡ろうとしていて、ちょっ、ちょっ、と思わず背中を捕まえて、車が通り過ぎるまでお止めしていた。

危ない、とはいえ急に掴んで邪魔をしたので怒るのじゃないかと思っていたら、あら、ついと寄りスリスリしてくれた後歩き出してはこちらを振り返る…

なんだか促されるようにしてついていったら「撮影会を催してくれた」ようで、よくわからないけどもしかしてちょっとした礼?のサービスだろうか?といいほうに考えつつ写した黒ねこさまでした。

 

 

モノクロもかっこいい。

 

f:id:amenomorino:20150411213849j:plain 

 


「江戸の黒豹~」って思わず歌ってしまった。

 (わからない人はお父さんとかおじいさんに聞いてみよう…)

 

 

 

Noir 完