六月に雨が

You should take your umbrella.

asleep

 

 

 

寝ハス。

 

f:id:amenomorino:20160725194534j:plain 

 

 

 

下から覗き込んでみたら

 

f:id:amenomorino:20160725195143j:plain 

 

桃色と薄い黄色の美しい美人蓮さんだった。

 

失礼しました、お許しください、どうぞそのまま夢のつづきをご覧になっていてくださいまし。

 

f:id:amenomorino:20160725195037j:plain 

思いっきりカンカン照りの真下ですが・・・

 

 

 

 

パソコンはバーコード状ではとにかく目がやられるのであまり見ずに、とりあえずバックアップ、バックアップ・・とかもさもさしているうちに突然元に戻っていた。

えー・・と微妙によろこびかけるも、でもあんなに突然おかしくなりまた突然回復した、というのはなんかあやしい。あまり油断の出来ない感じはするので

使用を控えめにして様子を見つつ 、どのみちバックアップとかちゃんとしといたほうがいいに決まってるあたりのことをちゃんとしておこうーと思ってます。

しかしこの間になぜか一つだけフォルダーの一部分が空に・・・フォルダーそのものならともかく一つ一つの名前まで覚えていないぞ・・・なんでことになるかもわからぬままにこちらも引き続き捜索の仕方を捜索中・・

暑さに負けないように色々していてもそんなこんなでパソコンにはまだ一敗しているままのような気もしないでもない・・ですが

健康ならばいつかパソコンに勝つ日もくるさー。

さすがに暑いのも当たり前の季節ですが、みなさまもお疲れの時にはこの蓮美人の如く所も構わずどんどんしなだれたりしてお体に休息を与えてやって健やかにお過ごしください。

 

って暑中お見舞いで書こうと思ったけれどこちらは梅雨は明けたの・・・?一応開けてる?みたいだけれどまだ何だかすっきりしない、今日などあまりにじとーっとじとついているのでもうちょっと夏らしさとかに実感湧いてから改めて申し上げたい所存です。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする