六月に雨が

You should take your umbrella.

end of summer

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20161007063242j:plain 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20161007063247j:plain 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20161007063242j:plain 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20161007063408j:plain 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20161007063121j:plain 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20160929065004j:plain 

 

 

急に冷えてきた。もう10月ですけど

夏が終わったなぁという気がようやくしてきたので夏の終わりっぽいなと思う曲。 

 

 

 

 

五月天 Mayday 恆星的恆心 

 

流星のように去っちゃった君をでも僕は恒星のような心で思うよ・・・というようなことを歌っているラブソング。ずーっと以前の五月天は当たり前かもしれないけど曲もより瑞々しく青いせつなさが夏の終わりっぽく感じるのかもしれません。

たしかこの曲を収録のアルバム「時光機 Time Machine」は日本語対訳つき日本版が出ていた・・・と思うので何を歌ってるのか気になる方はよかったらそちらで聴いてみてください。