六月に雨が

You should take your umbrella.

あらしの前夜に

 

 

 

この間の台風が来る前の空だよ。 

 

f:id:amenomorino:20171021202430j:plain

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20171021202434j:plain

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20171021202441j:plain

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20171021202446j:plain

 

 

 

今年は昨年から看ていた人を見送ったりそうかと思えばその少し前から話しはあったんだけれどおめでたい出来事も来年に向けてあったりしたりなんかしちゃったりしていて

することも気持ちもなんかもう次から次から次から・・・でなんかもう、それ以外の時はただただ白目を向いて息をしているだけの物体に化してもいたいのだけれど

そんなこんなでカメラに向かう余裕もあまりない日々の中なぜかこの間の台風の前の空はわぁって思わず映していて、そしてまた台風が来てるというのでこの間はこんな空だったよ、というだけの更新。

なんか疲れているしそのうえ台風かい来るのかい?と言いつつでも選挙へは行こうと思っている土曜日の夜。

色々あるけど色々あるから行くんだ、たぶんきっと私は。

 

この前なんか風がけっこう強い日に傘の柄をしっかりギュッと握って歩いていたらスポン!って先だけすっこ抜けてころころころころ・・・おむすびか!と言いながら田んぼの畦道を追いかけたりしていましたけど、無事に捕まえた傘はその後しっかり瞬間接着剤にて接着しましたのでもう大丈夫たぶんと思いますが、そのようなことにも一応気をつけたりしつつ明日は行ってまいります。

選挙へお出かけの方もそうでない方も、

大変な気候になるやもしれませんけれどみなさま十分にお気をつけて、なるたけ健やかに週末をお過ごしくださいまし。