六月に雨が

You should take your umbrella.

monkey business

 

 

動物スナップです。こちらは賑やかではなかったお猿さんたち。

ただ、落ち着きがない。

いきなり躍動感。しゅんっ。

 

f:id:amenomorino:20141120064512j:plain

 

 

うんとこしょ

 

f:id:amenomorino:20141120064629j:plain

 

 

とぉっ

 

f:id:amenomorino:20141120064713j:plain

 

 

しゅたっ。

 

f:id:amenomorino:20141120064727j:plain

 

 

 

着地で一段落したかと思えばモグモグモグ…

 

f:id:amenomorino:20141120064741j:plain

 

 

食事の時間とか特に決まりはないんだ、いきなり運動しながらでも食べたくなったら食べる。とにかく止まっちゃいけない。同じ所に留まっている猿はただの猿だ。

動き回る、それが仕事、規則でもあるかのように永久のように動き続けるお猿たち。

 

 

横向いて

 

f:id:amenomorino:20141120064802j:plain

 

 

下向いて

 

f:id:amenomorino:20141120064812j:plain

 

 

上見て

 

f:id:amenomorino:20141120064820j:plain

 

下見る

 

f:id:amenomorino:20141120064828j:plain

 

 

 

区別がつかないと思いますが、入れ替わり立替わりしているお猿さんたち。

かわいーといえばとても愛くるしい姿だけれど、この子達が家に居ることを想像したくはない。ウロウロきょろきょろがちゃがちゃがちゃがちゃ…こんなに可愛らしいのにずっと見てると、ケタタマシイおばちゃんのお喋りみたいに落ち着かなくなってくる…人じゃないお猿に落ち着きを求めるほうが間違ってるのだけど。

 

 

 

「ねー聞いて、ねー聞いてっ」ときゃっきゃ喋りかけてるような子がいたけど

 

 

f:id:amenomorino:20141120064611j:plain

 

ん?尻尾に何かついてる?とか思ってる、相手はたぶん、聞いてません。