読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

六月に雨が

You should take your umbrella.

雪に花

 

 

 

雪道に忽然と落ちていた椿かもしれない花。

 

f:id:amenomorino:20141209181404j:plain 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20141209181518j:plain 

 

 

 光を調節したら、少し色が変わってしまった。

 

f:id:amenomorino:20141209182313j:plain 

 

 

昼間少し融けてまた固まった雪は、雪というよりカキ氷の固まった氷のようになっていて、そこに赤い花が落ちているのは、なんだか気の利いた料理のお飾りのようでもあったけれど、いいなぁと道端で撮った。

 

椿、と書いたけれど、果たして椿か山茶花か、私にははっきりと区別出来ない。

ただ椿ってこんな風に落ちたかな?と見ると少し枝もついていたままで、もしかしたら誰かがそっと手慰みに花泥棒をした、その落し物だったのかもしれない。

今はというかこの花の家は空き家だし、気にする人もいないかもしれないけれど、この道を通るとこの家を見上げて時々思ってしまうように、この家はずっとこのままなのかな?と花だけが咲き誇る庭にちょっと思っていた。

 

 

ところでPCが壊れました。治るかどうにかするまで出没しないかもしれないけれど、人間は無問題です。

今これは借りて打ってるんだけれども、やー使いにくい。

購読もすぐ接続できませんとおっしゃるし更新もこの写真はフォトライフにアップしてあったので公開できると思いますが後は滞るやも

またPCをどうにか出来たら出現します。では

(o・・o)/ あなんか絵文字出てきましたが、ではまた。再見。

 

 

 

広告を非表示にする