六月に雨が

You should take your umbrella.

Flow of water

 

 

 

HI- HO!

 

 

 f:id:amenomorino:20150815205029j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20150815210057j:plain

 

 

 

 

海!

 

f:id:amenomorino:20150815205204j:plain

 

 

 

と思いきや川!

 

 

f:id:amenomorino:20150815210232j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20150815210237j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20150815210256j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:amenomorino:20150815210308j:plain

 

 

 

 

「河川が海に注ぎこむ場所を何と言いますか?はい、では△尾くん。」と先生に指されて「・・・川出口?」と答えてた△尾くんを思い出した。お元気だろうか?

△尾くん、このもう海かな?と思っちゃう、まるで海のような川が河口の辺りだよ。

 

ということで川です、まだ。

 

ちょっと旅をしてきた、これはすんごく晴れてた時の。「ハイホー!」と思ったけれどすんごく晴れてるぶん暑さも戻り「ひーひーふーふー」ラマーズ法みたいなことになっていたのだけれど

にくにくしい雨に夕陽の海や夜の海を撮ろう…と秘かに思ってた野望はスコーンと見事に打ち砕かれ

ちびっ子たちと遊んだり早寝したり(久しぶりの遠出と、今雨!とぷうと内心でふくれもしそんなこんなで、9時には寝てました・・・)

だからそんな沢山はないけれど、また少しずつ整理して、海のなども出していこうと思ってます。

 

 

 

 

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」